忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
飼いぬこが襲ってきます。 人間側の脅えた瞳にも同情の余地なしで 襲ってきます。
[1]  [2]  [3
New Entry
2007/06/12 ---- CSS大改造したいのよ。
2007/06/04 ---- 弱点、発見!!
2007/05/31 ---- ……。
2007/05/24 ---- …あれ?
2007/05/22 ---- もっこり。
2007/05/20 ---- かわゆす首輪
2007/05/19 ---- よきに計らえ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも野獣の生活をのぞいて頂いて感謝しております。

誰かに、このわたくしめの予想外な猫生活を読まれ
呆れられたり、笑われたりされていると想像したら…

もっと噛まれてやろうではないか。
もっと引っかかれてやろうではないか。
もっとタマチンを愛でようではないか。

と、サービス精神がうずいて仕方ありません。

しかしその精神とは裏腹に
なんの意識なく、攻撃されているわたくしめですが
タマチンは意識して

「ぷるぷるぷるぷるぷるぷる…」

と、声をかけつつ指で弾いております。
すごく嫌な顔をされます。
油断すると指を食い千切られそうになるので
ある意味、危険なお遊びで実にスリラーであります。


このたび、わたくしめ
英単語は全く持って無知識ながらも、ピース殿の
お写真をふんだんに使用したテンプレートを作成したいと
素材集めに勤しんでおります。

そして本屋に走って「CSS入門」と題された書籍を購入し
それ片手に熱冷まシートをデコに貼り付け
黙々とaだのbだのcだのと打ち込んでいく次第であります。

完成したら誉めなさい。

それは冗談ですが
作成までは月日を要すると思われますので
何卒、何卒、更新無しでもお許し願いたいのです。

で、mixiにてわたくしめのお友達様が
こんなコミュニティを作成してくださいました。

本当に有り難いことです。↓↓↓

「ぬ殺ファンクラブ(仮)」

mixi.jp/view_community.pl

あれ。リンクの貼り方、わかんねー。

ピース殿のコミュニティでございます。

mixiに参加されている方なら見れると思うのですが
リンクこれあってるのかなあ。不安です。

このコミュニティにてちょこちょこ更新をしていきたいです。
皆様、猫大好きな気さくな人柄の良い方ばかりです。

どうぞ気軽に来てチョ。もち参加してお宅の猫自慢もアリよ。
怖くないよ(笑)

しばらくの間、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
さあ、どんなイメージにしようかなあ~♪わたくしなりに頑張ります。
PR
写真にはまだ収めておりませんが…

なんとコヤツ!

閉じた傘が苦手なようで!

傘に向かって「ファーーーッッ!」とか
言ってやがんの!



あまりにも瞳孔が真っ黒に大きくなるもんで
尻尾もラスカルみたいになるもんで
首の毛まで逆立つもんで
悪戯心がムクムクとなり…


傘を蛇に見立てて動かしてみたら…

ごみ箱倒すわ、おもちゃ(私の)壊すわ
ソファーバリバリって言うわで散々でした。

でも彼は分かっていない。
傘は開いて使うと言う事を!!



開いたら気絶するんじゃないかなあ。
可哀想だから止めておこうかな…開くの。

首輪、失くした。

「え!?ちょwおまwww」

…状態です。
わたくし自慢で無いですがよくモノを失くします。
このまま行けば「人の心」も失くしそうです。

これ前に使った写真ですが…


何コレ!
何気にベロ出てんじゃーーん!!



と思いました。
前回の首輪はやはり飼い主一人が

「きゃわゆいよ~(はぁと)
素敵だよぉ~ピーヤ~ン~(はぁと)」

と思ってるらしく
「似合ってない」という心優しい方の意見など
右から左らしいぞ!

それよりワシのここ。

クチって言うんかなあ。
鼻の周りの白いところ。
そうそう、ヒゲが生えてるとこね。



もっこりしすぎじゃね?

これの所為でいつも飼い主から
グリグリされて本気で鬱陶しいんやけど。

整形しかないんかなあ。
半目!金よこせ。それかホシカマ増量しやがれ。
ワシ、首輪つけれるようになりました。


コレです。
肉でなく毛に埋まって分かり難いでしょ。


ま。皆から似合ってないとか言われますが
どのみち毛で見えないからどうでもイイと思います。


それよりもワシ、鼻がでかくありません?
そっちの方が気がかりです。

首輪の襟も前でなく横とかに移動するんです。
踏んだり蹴ったりですね。あははは。


うむ。皆のもの。お元気か?

ワシ?ワシはこの通り。
ふてぶてしい身体で飼い主を悩殺しておるぞ。


「はぁはぁピーヤン様、そのタプタプお腹を
わたくし目に…はぁはぁ。」




「えぇいっ!気安いわ!触れるでない!
ワシはブラッシングをさせないお猫様だぞ!?
早く毛玉消化オヤツを献上せぇっ!!」


…と言う訳で更新サボリまくりですいませんでした!

ピース君はこれでもまだ生後8ヶ月の子猫です。
肥えてるんじゃなくてガッシリと筋肉がついて参りました。
タプタプに見えるのは「毛」でございます。
いま、すっげー可愛い首輪をつけてるんですが
また写真アップします。

めちゃ似合ってないから。
なんだか不憫に見えるから。


乞うご期待。
プロフィール
HN:
半目
性別:
女性
趣味:
絵描き
半目ホーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/12 Spooky]
[06/11 Haru]
[06/04 くるりさん]
[06/04 Spooky]
[06/03 Spooky]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぬこに殺され… All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]